ももんのブログ🍑

韓国,ドラマ,kpop

コンユ特集🦊

 

こんばんは、momonです!

 

今日は、韓国の俳優コン・ユさん特集します!

f:id:tymon:20220310183902j:image

私が、最初に韓国にハマったきっかけでもある

コーヒープリンス1号店」にでているコンユさん!

 

中学生の頃韓ドラにハマって見始めたドラマです!

 

そこから、少したって「トッケビ」をみました!

 

トッケビのコンユ1番好きです♡

 

ヒロインのキムゴウンさんもかわいいんですよね!

 

f:id:tymon:20220310184117j:image

そして、バックハグ😍

 

羨ましいですね〜

 

年上の男性の良さが全て詰まってる感じがします笑

f:id:tymon:20220310184310j:image

トッケビに出演している他の俳優さんもイケメンです笑

 

最近だとイカゲームに出ていて話題になっていました🦑

 

何者なのか、、まだ明かされてないので早く続きを見たいですね〜

 

 

とりあえず伝えたいのは、昔も今もコンユは最高にイケメン😂