ももんのブログ🍑

韓国,ドラマ,kpop

推しの話♡

こんばんは!momonです!

 

今日はオーディション番組で、好きになったニキくんの話です!

 

f:id:tymon:20220307182516j:image

 

このブログをたくさんの人に読んでもらって、ニキくんの魅力が伝わったらいいなと思います😊

 

プロフィール

西村力(NI-KI)

岡山県出身

2005年12月9日生まれ16歳

身長180(現在成長中)

 

小さい頃から、ダンスをしていてお母さんはダンススタジオの先生らしいです!

 

SHINeeのバックダンサーをしていた頃があるんです!

 

f:id:tymon:20220307183317j:imagef:id:tymon:20220307183333j:image

16歳でこの魅力、身長、これからどうなるのか楽しみですね笑

 

ダンスを踊っている姿をみると、16歳であることを忘れます笑

高校1年生ですよ😳

 

前にチッケムの話をしたんですがやっぱりこれも見てほしいとおもったので、載せときます!!

https://youtu.be/F_ATigs7pD8

 

デビュー後、初のステージでのチッケムです!

なんと、50万回再生突破したんです👏🏻👏🏻👏🏻

 

ぜひ見てみてください🥺