ももんのブログ🍑

韓国,ドラマ,kpop

テテの才能🐯

こんばんは、momonです!

 

BTSライブやってますね〜

 

生で見に行きたいですね〜

 

BTSみんな好きなんですけどテテの魅力に惹きつけられます笑

 

声も好きなんですよね〜

 

テテのソロ曲いいんですよね〜

 

テテの自作曲紹介します!

 

f:id:tymon:20220313225611j:image

 

 

*winter bear*

リーダーのRMさんに協力してもらいながら初めて全詞、英語で書いた曲なんです!

YouTubeに動画もアップされています!

 

テテが飼っているヨンタンも出てきます🐶

https://youtu.be/pk7ESz6vtyA

 

ぜひみてください!

 

 

*sweet night*

この曲は梨泰院クラスの挿入歌です!

直接プロデュースして歌唱に参加したそうです

プライベートでも仲がいい、パクソジュンさんのドラマです!

 

ドラマにあう「甘い夜」というタイトルですね〜

https://youtu.be/N5ShoQimivM

 

 

*christmas tree*

最近Netflixで配信された、「その年、わたしたちは」の挿入歌です!

このドラマも、仲のいいチェウシクさんが出ているドラマです。

 

このドラマも面白かったです。

https://youtube.com/watch?v=xXjX-FYG3IQ&feature=share

なんと言っても全部癒し系の曲なんです!

 

ぜひ、聴いてみてください〜!