ももんのブログ🍑

韓国,ドラマ,kpop

kpopのオーディション番組にハマった話part3🇰🇷🇰🇷🇰🇷

こんにちは🙋‍♀️

 

momonです!

 

3日連続で、I-LANDの話します😆

 

見始めたら本当にファンになっちゃいますよ〜笑

 

色々なミッションで23名だった参加者が12名まで少なくなりました。

私の推しはニキくんで、オーディション当時14歳だったんです、ダンスの時に見せるクールな顔と、普段の姿のギャップが良いんですよね〜

 

最初からダンスが上手いと言われていたのですが、ミッションのプロデューサーからの評価は低く、残れるか危なかったんです🥲

 

後半につれて、彼の魅力が伝わったのか段々と順位を上げていきました!!

日本人メンバーのケイくんと衝突があったりと、本当に過酷なオーディションだったと思います!

https://youtu.be/1bKM-sqa7xg

↑このミッションでは、プロデューサーたちから絶賛されていました。

 

視聴者投票によってデビューが決まるんですけど、なんとニキくんは4位で通過!

泣くほど嬉しかったです🤣

ニキくんは青のスーツです!

f:id:tymon:20220305182336j:imagef:id:tymon:20220305182346j:image

 

そしてグループ名はENHYPEN!!

雑誌の表紙も韓国の、音楽番組の賞もとりまくりの、大活躍です!

 

韓国のアイドルは1人ずつ踊っているとこをとった動画(チッケム)というのがあるんですけど、その再生回数がすごいんですよ、それほどダンスが魅力的なんです笑

https://youtu.be/KcTnnZKjF5o

全部おすすめなんですけど、とりあえず見て欲しいの載せときます!

気になった方はYouTubeで、ニキチッケムと調べるといっぱい出てきます😂

 

日本デビューも果たし、現在放送中のドラマの主題歌を歌っています!!

BTS並みの活躍をするかもしれないですよ〜!

今後も楽しみです🥰

 

以上、IーLANDにハマったお話でした!!

#kpop#ENHYPEN#IーLAND#韓国