ももんのブログ🍑

韓国,ドラマ,kpop

kpopのオーディション番組にハマった話part2🇰🇷🇰🇷🇰🇷

こんばんは🌝

 

momonです!

 

今日は、kpopのオーディション番組のお話part2です👏🏻

 

I-LANDのオーディション中に、BTSが来たんです!!

 

BTS登場

https://youtu.be/zeRIxqm-sfQ

 

彼らの憧れでもあるスターが登場して、興奮状態になった時、いつもの真剣な表情とは違って、無邪気に喜ぶ姿がかわいかったです♡

 

昨日のお話で、日本人参加者が3人いるとお話ししたんですが、私はこのオーディションを見ているうちに、日本人メンバーのニキに心奪われました😂14歳なのにダンスが魅力的なんです!!

もちろん、2人も好きです!(タキくん、ケイくん)

 

BTSが来た時に、参加者にプレゼントを置いて行って、ニキくんは、グクに韓服をもらっていたのですが、それは今でも着ているようです♡かわいいですね〜

 

というお話は置いといて、part2では23名の参加者が12名まで落とされて、デビュー組7名の枠を競っていくんです!

f:id:tymon:20220304202434j:image

最初はダンスについていけなかったメンバーがpart2に上がった時は、感動でした!

 

自分より年下の子たちが、自分達の力だけで歌もダンスも上達させて、異国の地で頑張っているところを見ると、自分も頑張らないとと背中を押されます笑

 

ソンフンは、フィギュアスケートの選手として活躍していて、選手を辞めてアイドルの道に進んだメンバーです。

スポーツをやっていたからなのか、ミッションをこなすごとにレベルが確実に上がっていっていました!

 

このオーディション番組を見ていると本当に応援しちゃうんですよね〜

 

さすが、BTSを生んだプロデューサー、こういうのも計算されているんですよね〜笑

 

続きはまた明日!